6月13日

プレセールのお手紙を色々いただいたので
とりあえずかばんに全部つっこみ買物王とおでかけ。
まずはラフォーレのbeautiful peoppleへ。
ここのセールがすごかった。
なんと50%OFF。
潔し。
だって、二つかってもプロパー一つ分のお値段。
買物王の助言もあり、アウター二つも買っちゃった
(どうやら私は買物王の影響を強く受け、
すっかりアウター好きになってしまった模様)。
トレンチ。
モッズコート。
両方とも秋口にも着られます。
梅雨のちょい寒の時にも良いかも。
モッズコートは、A/Wにもでていて
そっちはライナーとファーがついていたのですが
こっちのほうが気楽に着れていいかもね。
スパークしてしまいましたよ・・・。
続いて原宿のアローズ。
beautiful peopleに比べると、割引率が低すぎるゼイ。
せっかく早くセールに呼んでいただいたのに
何も買いませんでした。
まぁそんなもんですね。