2月6日

ビルのワンフロアの中に
4つくらい会社がある中の一つに
今の私の仕事先があります。
だからトイレに行くと
全然違う会社の人ばかりだったりするのです。
だから誰がどこの会社の人とか
全く分からないんだけれど
気になる人っていうのは誰しも一緒だったりします。
今日も仕事先の女性と気になるねって話し合ったのは
ウォシュレットを異常に長く使う人。
自分がトイレに入った時点で
ウォシュレットの音が鳴り響いていて。
トイレを済まし、ハミガキしててもウォシュレットの音。
メイク直しし終わったらやっとでてきた、みたいな。
一体どれだけ洗えば気が済むのか。
どうやら今日だけじゃなくていつもらしいし。
まぁ個人の勝手なのですが。
気になりました。
なんとなく。