1月5日

世間は仕事始めですが
私の仕事始めはまだまだ先。
というわけで、エヘラエヘラ過ごしています。


今日はママンが、お店の商品を買いに行くというので
暇な私も連れてってもらうことにしました。
パパン&ママンだけかと思いきや
クルマに乗ってるみると伯母もいました。
伯母もすっかりヒマらしいです。
買物王ママンから預かったお土産を渡しつつ、
私はママンに頼んでおいた「おかいものクマ」を
無事受け取りました。

丑年バージョン。
かわいい。
さらに伯母に頼んでおいた、読売新聞!

ひこにゃんがこんな大きく載ってるからね。


問屋さんでは、かなり色々買い付けるママン&パパン。
どさくさにまぎれて、キティちゃん手帳も買っちゃった。
さらに春物の受注会もあったので
ママンと伯母と3人色違いでバッグを発注。
卸値だからお安いのですよ。
手元に来るのが今から楽しみです。