1月4日

やっと街中にくりだせました。
かなり出遅れた感じがします。
まぁ特にこれと言って
欲しいものがあるわけではないのですが
やっぱりセール、のぞきたいじゃないですか。
ってことで、朝帰りの買物王と一緒にでかけました。
渋谷→原宿→新宿と。
買ったものは、ルピシアの福箱。

もう4日だからないだろうなぁと思いつつ
表参道のGYREの地下のお店に行ってみたら
あっさりありましたよ。
5000円の緑茶&烏龍茶の箱。
コレ、本当にお得。
家に帰って確かめたら11000円分も入ってました。
計算しちゃうところが小さいね、私たち。
あとは、本買ったくらい。
そうそう。
伊勢丹で、sacaiのカーデを悩みまくりました。
Iカードの締め日を考えて、保留にしてるんだけど。
アレ、欲しいなぁ。
でも高いなぁ。
セールで6万円ちょっとするカーデってどうなの?
買いに行くとしたら明後日。
どうしよう。
売り切れてたら、あきらめもつくんだけど
高いだけに売れてなさそう(笑)。