12月24日

またまた面接でした。
派遣ですから、「顔合わせ」
もしくは「職場見学」と言わないといけません。


クリスマスってことで買物王とゴハン。
祐天寺で待ち合わせて向かったのは、Annata(アンナータ)。
珍しくイタリアンでクリスマスでした。
ここ数年、和食でクリスマスが普通でしたから。
このお店、非常に美味しいです。
本当に美味しくてかなりお腹いっぱいになりました。
好き嫌いの多い買物王が、
アレも嫌い、コレも嫌いって言ったのですが
どれもとっても美味しいモノに変えてくださって
大満足でした。
お腹いっぱいになりすぎて、
デザートが食べきれなかった私。
残念・・・。
食事が終わると、シェフの方のお見送りまであって。
至れり尽くせりでした。
しかし・・・。空いてた・・・。
不況だからでしょうか??


そしてそしてゴハン中に
採用の電話がかかってきました!!
来年からは受付の人ではなくなります。
まぁ年齢的に限界だもんね。
仕事も決まって一安心。
お買物も続行ですな。