12月14日

買物王はもちろん仕事。
体調もイマイチ悪いし〜と
ヒーターの前に座り込みネットしてたら
LUDLOWの伊勢丹限定品がすっかり欲しくなった私。
「ホラ、お歳暮も買わないといけないし!」と理由をつけ
バビューンと伊勢丹まで行ってまいりました。
伊勢丹、激混み・・・。
アクセサリー売り場もバッグ売り場もすごいことになってます。
ボーナスサンデーってヤツですね。
みなさん景気よくてうらやましいわ。
とりあえず大家さんへのお歳暮を買い
4Fへ駆け上がります。
そしてゲット★
伊勢丹限定トリプルボンボン。

白とパープルとネイビーの組み合わせ。
一見怖そうなデザイナー姉妹がいらっしゃいましたが
実は親切でいい人でした。
お姉ちゃんのアドバイスには納得。
あ〜、絶対手をだしたらハマると思って我慢してたのですが
ついに手をだしてしまいましたよ。
こりゃまずい。