12月13日

昨日買ったニットベスト、
ずいぶん前にTOPSHOPで買ったニットワンピの上に着たら
かなりかわいいし、あったかいし。


京都のおみやげと昨日買ったストールを持って
実家に行ってきました。
買物王はもちろん仕事。
泊ってくればって言われたけど
ママン達が明日はおでかけなので断られたのでした。
ストールもおみやげも喜んでくれて嬉しい私。
ポチ夫さんは、病院行って怖くて暴れたそうで
なんだかご機嫌がよろしくない。
コタツでお昼寝したり、相変わらずダラダラ過ごしました。
伯母(というか伯父)のとことにいっぱい来ている
お歳暮をいろいろもらっちゃいましたよ。
カタログギフトみたいなのとか。
あとこんなのももらっちゃった。

クリスマスっぽい水。
とりあえず飾ってみます。