11月29日

今朝、日経の土曜版を読んでいたら
「ジンジャラー」って載ってました。
要は極端な生姜好きってことらしいんだけど。
記事によると、チューブ入りの生姜を持ち歩くんだって。
私は生姜大好きだけど、どうもチューブ入りは抵抗アリ。
でもジンジャラーって名乗れるくらい好きかな。
食材のない我が家でも、
常に生姜だけは冷蔵庫に入ってるし。
「飲む生姜の力」毎日飲んでるし。
ジンジャーエール大好きだし。
ってことで、ジンジャラーみたいです。
以後、よろしく。


今日は買物王は仕事なので
実家に帰ってダラダラ。
ポチ夫さんともガッツリ遊びました。
テレビもいっぱい観ちゃった。
一人だとなんかテレビ観ないんです。
先日読んだコチラのドラマ版もしっかり観ましたよ。

うそうそ (新潮文庫 は 37-5)

うそうそ (新潮文庫 は 37-5)