11月28日

Uさん、Nさんと赤坂でごはん。
買物王オススメのPizzeria ESSE DUEに行ってきました。
あっけなく迷う私。
地図よめなくてごめん。
まずは前菜として、ハムの盛り合わせに
水牛モッツァレッラチーズを加えていただいたのですが、
ハムはもちろんのこと、チーズが美味しいの!!
チーズだけ追加しそうになっちゃいました。
あとは芝エビのフリッター。
こっちもサクカラで美味。
そしてお待ちかねのピザ。
ビアンカ コン プロシュート エ ルーコラと
マリナーラをいただいたのですが絶品でした。
店員さんも親切でよかった〜。
三人ともすっかり気に入ってしまったので
次回もこちらのお店でのごはんになっちゃいそうです。


サカスのスタバに行こう!って歩いていると
なんだかかわいいお店を見つけました。
Neynだって。
最近雑誌でよくみるドーナツ屋さんでした。
もちろん買っちゃいましたよ。

お店の中も、店員さんも、
そして入れてくれた袋もかわいいのでした。
買物王、買ってきてくれたらいいのにねぇ。