10月29日

買物王ママンの誕生日プレゼントゲットのために
会社帰りに伊勢丹へ。
今日はプレゼントしか買わない!見ない!
の決意だったので、滞在時間は短かったはず。
ママンへのプレゼントは毎回悩みます。
今回はこれから来る冬に向けて
ほっかり過ごしていただきたいというテーマで。
ゲットしたプレゼントは二つ。
まずはY's for livingのルームソックス。
エルオンラインでみて、絶対コレって思っていたのです。
実物みても、あったかそうでかわいかったし。
買物王ママンっぽい。
あとはねSwatiの別ライン?なのかなUN DOUZE Ⅱのキャンドル。
花を選ぶようにキャンドルを選ぶ」をテーマに
「12人の女性と花」をキャンドルで表現したもの。
実はコレ、友人の結婚祝いに贈ったりもしています。
この中の、ホワイトジンジャーの香りを選んでみました。
キャンドルとして使わなくても
飾っておいてもいいかなって思って。
喜んでくれるといいのですが。