10月8日

lool嬢と銀座で待ち合わせ。
既にがっつり買物済みのlool嬢。
2人で向かった先は、三越のラデュレ
女子の巣窟でした。
店内、意外と薄暗い。どうしてでしょう。
マカロンではなく、ケーキをいただきました。
私はピスタチオのシュークリームみたいなヤツ。
あとアールグレイ
美味しい。
そりゃあお値段どおり美味しくないと納得できません。
そして写真撮ったのに保存できてませんでした。
lool嬢はこちら。

ちなみに奥にうつってるの私です。
売ってたショッピングバッグみたいなのがかわいい。
欲しいかも・・・。


その後新橋へ移動。
「ホームレス中学生」の試写会でした。
lool嬢も書いてたけど
小池徹平くんのサービスショット満載です。
本読んだことないから読んでみたいな。
ホームレス中学生