10月1日

いつもはWELEDAのトリートメントですが
今日はPOLAのリペアエステの体験に行ってきました。
なんとお値段3150円。
乾燥が気になる私はトリートメントケアをチョイス。
カウンセリング後、
足の簡単なツボ押し的なことをしてから
メイククレンジング→洗浄・洗顔→デコルテマッサージ
→フェイシャルマッサージ→吸引・振動マッサージ
→パック→ハンドマッサージ、と
まさに至れり尽くせりのエステでした。
しかし・・・。
なんだかリラックスできません。
寝てしまったのはいつものことなんだけどね。
なんか、契約とか化粧品の販売っていうのがチラつきます。
今回は肌のチェックもしてもらったので
後日診断結果をとりに行かないといけないんだよね。
正直めんどくさい・・・。
やっぱり私にはWELEDAが一番だな〜と実感しました。
浮気してごめんねって感じです。