9月30日

今日は会社をお休みして
区役所行ったり、社会保険事務所行ったり。
混んでるかと思いきや
天気が悪かったからなのか、空いてました。
あっさり用事終了。


ランチは永遠のオリーブ少女、こふみちゃんと
渋谷のAu Temps Jadisへ。
ここなら永遠のオリーブ少女にピッタリです。
私は塩バターキャラメルのガレットをいただきました。
うーん、女子っぽい。
でもシードル飲んじゃった、昼間っから。
食事後、上にあるお店で、
永遠のオリーブ少女はかわいいボタン?を購入。
私にはムリだ・・・。
その後、青山までブラブラ。
そしてまたお茶。
今度はA to Z cafe。
奈良美智作品、たっぷり。
ここではアートトークもしてみましたが、
いかんせん私はまだまだ知識がないからなぁ。
今度はこふみちゃんに解説してもらいながら
美術館に行ってみたいものです。

↑表参道の交差点のトコロにあった、クローバー。
雨のしずくがついて、異常にかわいかったです。