9月5日

なごみ豆さんに誘ってもらって
試写会に行ってきました。
三本木農業高校、馬術部〜盲目の馬と少女の実話〜」。
正直言って、全然期待してなかったんです。
疲れてるから寝ちゃうかもなんて、
なごみ豆さんに宣言してたくらいだから。
それなのに、なんだかんだ言って
きっちり最後まで観ちゃいました。
地味っちゃ〜、地味な作品なのですが
なんか心にグッときましたね。
私のしょうもない高校生活とは比べようがないのですが、
高校の時のあの感じっていうのが
なんだか懐かしく思えました。
なごみ豆さん、誘ってくれてありがとう。
本も読んでみようかな?

私、コスモの目になる!―盲目の馬と少女のこころの交流

私、コスモの目になる!―盲目の馬と少女のこころの交流