9月4日

買物王と待ち合わせの前に
ひとりで伊勢丹をぶらつきました。
まずpippiのスタッズパンプスのチェック。
かなり前から入荷連絡を頼んでいて
本当に欲しいと思っていたのですが・・・。
ピンヒールでした。
しかも結構高めの。
私の軟弱な足じゃムリだよ〜ってことで、スルー。
おとなしくヒールのないスタッズのヤツを
買っておくんだった・・・。
さらに期間限定で出店してるYLANGYLANGへ。
しかしこちらも期待はずれ・・・。
高島屋のほうが品揃えもいいよ〜。
lool嬢にチェックを頼まれていた
キャミソールワンピースはありませんでしたわよ(泣)。


イマイチ気分が盛り上がらないまま
買物王もやってきたので
毎年恒例、伊勢丹メンズ館のパーティーへ。
今回で5周年だって〜。
ワインを飲みつつブラブラ。
といいながらも買物王が行くお店は決まってます。
今回も買物王の名前に恥じぬ買いっぷり。
最近忙しくて買物してなかったもんね。
CORNERでは5周年Tシャツがでてました。
赤塚先生の顔も入っててかわいい。
向きが変だね・・・。
買物王の担当の方が忙しそうにしていると思ったら
赤塚先生のご家族と事務所の方がいらっしゃって
お買物していかれたそうです。
毎年のお楽しみのおみやげは
今回はアラン・デュカスのbeのケーキ。
美味しそうです。