8月23日

最近とんと見かけない買物王。
今日は疲れ果ててるのに(朝7時に帰ってきてた)、
無理やり起こして私の買い物につきあってもらいました。
ごめんよ〜、コレって鬼嫁ってヤツですか??


まずは伊勢丹へ。
買物王に買ってもらったchloeのバッグの取っ手が
突然ガコンって取れちゃったのです。
それの修理のお願い。
重いからよくあるみたいよ。
chieちゃんも気をつけて〜。
修理代、いくらくらいかかるんだろう・・・?
そのままルナソルに行って、
予約していたアイシャドウとチークをピックアップ。
ノーブルシェイドアイズの02Deep Variationっていうのと
チークはオレンジ色のほう。
両方かわいいです。
大きな鏡をいただいてしまいました。


ルミネエストのBEAUTY&YOUTHへ。
こちらではNY支社(lool嬢)に依頼されていた
melissaをピックアップ。

かわいいです。
新妻S嬢にもオススメよ〜。
3人で履いちゃう??


かなり疲れてますが、
気力で原宿のUNITED ARROWSへ。
今日はコレが一番楽しみだったのです。
MARJORAMのフルオーダー会。
デザイナーの横山加奈子さんがいらっしゃっていて
好きなパーツを自由に組み合わせて
相談しながら自分だけのアクセサリーを作れちゃうのです。
いやぁースゴイ楽しかった♪
テンションあがりまくりでした。
カラーストーンとかアンティークのパーツが
本当に迷っちゃうくらいたくさんあって
スタッフの方とかわいい!!とか言い合いながら
組み合わせていくんですよ。
女子なら絶対好きです、この作業。
普段なら必ず一言言ってくる買物王が
外で待ってる・・・って言ったくらいですから。
それで私が作ってもらうのはコレ。

非常に分かりづらい画像ですが、
65cmのチェーンに紫を中心に
いろいろくっつけました。
お値段は結構しちゃいましたが、後悔なし!
10月中旬にできるそうです。
非常に楽しみ♪