8月22日

やっと1週間が終わり、着替えて帰るかと
携帯をみてみたら、S嬢からお誘いメールが!!
もちろん行くよ(涙)!!ってことで
銀座線に飛び乗り銀座でS嬢とゴハンです。
S嬢が連れて行ってくれたのは
RIGOLETTO KITCHENというお店。
ワインのボトルがお安い。
もちろんガンガンいただいちゃいました。
お料理もお安いし美味しくてね。
病んでいた私の心に染み渡りました。
新妻相手に愚痴言っちゃってごめんね。
散々飲んで食べてお茶して帰りました。
ホントS嬢、誘ってくれてありがとう。
このように私はいつもヒマなので
みなさん、ガンガン誘ってください。

銀座の町のサトちゃんとサトコちゃん。
浴衣がお似合いです。