6月1日

買物王は会社。
最近日曜は常に仕事ですよ、買物王。


さて、私は先日買ってもらったホームベーカリーで
メイプルシナモンパンに挑戦してみました。
といっても、材料をホームベーカリーに
突っ込むだけなのですが。
まぁ普段適当な料理をしている私にしたら、
量りを使うってことだけでもおおごとなのです。
完成まで4時間かかるので
スイッチをいれて、私はヨガ教室へ。
今日は初めての先生でした。
相変わらずカラダ硬い〜。
でも今のところ、週1ペースで通えています。
近いからいいのかも。
ヨガから帰ってきてなんやかんやしていたら
無事、パン完成。
とりあえず端っこ食べてみましたが
フワフワ美味し〜〜。
余分なものも入ってないし、いいよね。
満足。
「ヨガとパン作り」という、
言葉だけきくとまるで
Lingkaran」に載ってそうな日曜日でした。