3月31日

久々にかおりんのところへ。
1ヶ月弱たってしまったので
もうジェルもとれまくっていました。
私の弱〜い爪はうすくなってしまったようで
1ヶ月はジェルをお休みすることに。
だから今日は普通にマニキュア塗ってもらいました。

わかりにくいかとは思いますが。
薄ーいクリアなピンクをベースで
ピンクとシルバーのラメラメを先端に。
かわいい。
かおりん、いつもありがとう!!


ネイル終了後、かおりんに教えてもらった
ラ・テール洋菓子店へ。
こちらで小麦粉を一切使わないで
お米の粉で作ったロールケーキを購入。
帰ってから早速頂きましたが
非常に美味しかったです。
丹波の黒豆も入ってるんだよ。
女子好みですね。
次回からかおりんのところでお世話になった帰りは
こちらでケーキを買って帰りましょう。