3月22日

盛りだくさんの一日です。


まずは午前中、伯母と伯母のお友達と3人で
A.D.M.J.のファミリーセールへ。
特に欲しいものないねぇなんていいつつ
しっかり二つずつ買ってました。
私はシルバーのバッグと白エナメルのバッグ。
みなさんバーキン型をこぞって買ってましたが
それ、持ちにくいよ〜。
新宿に移動しランチをして、
なぜか靴とケーキを買ってもらって解散。
ありがたいです。


夜は買物王と森美術館へ。
今は「アートは心のためにある:UBSアートコレクションより」
が展示されております。
初めて音声ガイドを借りたのですが
これって素晴らしいのね!!!
とても貧しい私の知識では理解できない部分を
しっかりとカバーしてくれました。
だからなのかとっても面白く観ることができました。
買物王に解説してみたりなんかしちゃって。
中国のアーティスト、チン・ガ氏の作品が
かなり印象深いです。