3月11日

lool嬢と銀座へ。
最近lool嬢と一緒にいる時間が
買物王と一緒にいる時間を余裕で越えています。
それもどうなの?って感じなんですが。
二人で参加したのは、
ニールズヤードレメディーズの
「働く女性のためのアロマセラピー」っていう講座。
おそらくOLさんと思われる女性が20人くらい。
みなさん大変熱心に質問されてました。
私はというと・・・。
どうやら私には向いてないみたい。
でも最後に作ったバブルバスのできるジェルは
帰ってから早速使ってみましたよ。
ひとり泡泡のお風呂で喜ぶわたし。
若干ホラーです。
ニールズヤード式 アロマセラピー・セルフマッサージ プロのテクニックがおうちで実践できる!