3月8日

今日は高校の同窓会。
町田にあるラポール千寿閣まで行ってきました。
lool嬢と新宿でお茶してたので
あっけなく遅刻した私。
会場に着くと、既に誰が誰だかわからない私・・・。
卒業アルバム見て予習してくればよかった。
でも会うのは卒業以来の友達もいたりして
かなり楽しかったです。
女の子はみんなかわいくキレイになってました。
男の子も思ったよりオッサンがいなくてほっとしました。
高1の時に好きだった男の子が来ていなくて
残念なような、よかったような。


二次会には参加せず一目散に帰宅。
今日はこの後にも予定があるのですよ。
最終(23:10!)で北九州へ飛び立ちました。
もちろんスターフライヤー!!!
黒レザーシートが素敵。
飲み物はスターフライヤーオリジナルミネストローネ。
美味しい。
買物王が飲んでたヤマダイリンゴジュースも美味しい。
初北九州でございます。
AIRLINE (エアライン) 2006年 06月号 [雑誌]