2月12日

lool嬢、一時帰国。
女子鍋会が開催されたのですが、
その前に二人で青山に集合。
まずはブツの受け渡し。
私からlool嬢にはpaul&joeのチークとリップクリープ。
lool嬢から私にはこちらの品。

kate spadeのジャラジャラブレスレットと
紫色のバングルです。
ありがとう!面倒かけたね〜。
その後青山のお店を色々見てまわりました。


そしてメインイベントの鍋会。
今回は中目黒の「元旦」で豚鍋です。
女子アナが合コンやってるらしいですよ、このお店。
S嬢、かおりん、姫も参加。
久々のフルメンバーです。
lool嬢帰国記念といいつつ、
専らの話題はS嬢の結婚話。盛り上がりまくり。
しかし次の日が異常に早い私は
早退させてもらいました。残念。
lool嬢が日本にいる間に、もう一度くらい集合したいね。