2月6日

パパン&ママン&伯母と
ギフト・ショーに行ってきました。
ギフト・ショーとは何かといいますと、
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の
国際見本市だそうです。
私の実家は小さいながらも雑貨屋なので
そりゃあ行きますよ。
五反田のTOCから直通バスで東京ビッグサイトへ。
私は初めて行ったのですが、すごいのね、これ。
雑貨やら食器やら洋服やら、
だいたい2200社も参加してるのですよ。
もう見てまわるだけで一苦労。
慣れているママン達は、ピンポイントで
ブースを回っていました。
そして買い付け。
私は一応アドバイザーってことで。
歩き回るのでかなり疲れましたね。
バムセでお馴染み、サンアローのブースも
もちろんチェック済みです。
ロッタちゃんと赤い自転車 バムセ M
広い会場でバムセに会えて大感激でした。
思わず買い付けようかと思ったのですが
ロット数多すぎ・・・。