2月5日

大忙しの一日。
まずランチは小学校の時の同級生のHちゃんと一緒に。
mixiをきっかけに再会しました。
わざわざこちらまででてきてもらって
神南のAu Temps Jadisでガレットをいただきました。
お店もかわいいんだね、ここ。
美味しいし。
Hちゃんは昔とかわらず
おっとりとした感じのかわいらしい奥様になってました。
またぜひ遊びたいものです。



一度家に帰り、派遣の面接。
実は昨日、正社員の採用の連絡があったのですが
お断りさせていただいたのですよ。
そんなわけで気合十分で臨んだところ、
夕方に、見事採用の連絡がありました。
嬉しい!!



夕ご飯は、vamu LIFEではすっかりお馴染みの
奥沢の「獏」でトマト鍋〜。
Fさん、Mちゃんさん、そしてmameという
ウォーキングエクササイズチームです。
相変わらず美味しくて大満足。
そしてmameのお悩みを聞いたり、みんなで励ましたり。
何よりも早く彼女が健康になることが一番ですね。
またみんなでゴハン行きましょ〜。