12月16日

買物王と東京オペラシティへ。
両方一気に観て来ちゃいました。

まずはアートギャラリーのほうで
「北欧モダン デザイン&クラフト」へ。
北欧って響きだけで去年の夏を思い出します。
みたことあるものばかりでしたが、
やっぱり良いものは良い。
いつかはエッグチェア欲しいですね。


そして想像以上によかったのが、
ICCで開催されていた
「サイレント・ダイアローグ 見えないコミュニケーション」。
小難しそうで面倒だな〜なんて思ってたのですが
本当に素晴らしくて感激してしまいました。
特に私が気に入ったのが
クリスタ・ソムラー&ロラン・ミニョノーの
「インタラクティヴ・プラント・グローイング」。
これは言葉で説明するよりも
実際に体験して頂いたほうが、絶対に良いと思います。
感動感激間違いなしです!


帰りにいつものように伊勢丹に行ったら
Re-styleでpippiの靴がセールになってました。
買っちゃった・・・。
だって安かったんだもん・・・。
[rakuten:hide-int:910459:image]
これの色違い。
ヒールのあるのは、プロパーで買いました・・・。