11月24日

U夫妻と一緒にSoaltee Modeへ。
ご主人とは初めてお会いします。
サッカー日本代表の中村憲剛選手に
とっても似てらっしゃいます。
4人でネパール料理をがっつりいただきました。
相変わらず何をいただいても美味しかったのですが、
今日一番のお気に入りは、ネパール風のうどん??
かなり太い平打ち麺と、さっぱりしているスープ。
しょうがもたっぷり。
ものすごい私好みの味。
どんぶり抱えて、独り占めしたかった・・・。
今度買物王と二人で行ったときは
ひとりで食べようと決めました。
今回一番盛り上がった話題が、
家でどれだけ古いスウェット類を着ているかということ。
てっきり我が家だけかと思ったのですが、
どこのお家も同じようだったみたいです。
買物王ご愛用の
毛玉だらけのサンバード先輩(スウェットパンツ)も
まだまだ捨てられることはなさそうです。