10月21日

買物王と伊勢丹へ。
ポチ夫さんとパパンの誕生日が昨日だったので
プレゼントを買わないとねということで。
プレゼントももちろん買いましたが、
自分のものもしっかり買ってしまいました。
mimi&rogerのニットワンピース。

mimi&rogerといえばブレンダがディレクターのブランド。
伊勢丹に期間限定でショップができていたので
みてみるか?くらいのノリだったのに
ワンピース買っちゃいました(笑)。
昨日はブレンダが来てたんだって〜。
会いたかったわ。
買物王はというと、今日は何も買ってません。
(昨日、爆発してたからね)
でもしっかり取り寄せは頼んでました。


買物王が会社に行くというので別れたくらいから
喉がものすごく痛くなり、
体もなんかだるい・・・。
伊勢丹で風邪をもらったのかしら?
体調悪いので早めに就寝・・・。