10月20日

ジムで開催されているゴルフ教室の
体験レッスンに行ってきました!!
ゴルフ始めたいんですよ、とっても。
伯父には、ゼヒ始めるようにといわれてるしね。
買物王は興味なさそうです。
ママンには辛気臭いといわれました(笑)。


4つのブースにわかれていて、ひたすら打ちます。
私は全く初めてなので、
クラブの握り方、立ち方から教えて頂きました。
全然あたらないかと思ったのですが、意外とできるのね。
調子にのってポコポコ打っていると
また先生から指導が入ります。
頭が振れてしまっていると。
実際画面でみてみるとすごいフラフラしてます。
先生に言われたとおり、頭を気にしてやってみると
さっきよりもはるかにいい感じ。
さすが先生、的確です。
レッスンが終了し、先生に話をきいてみたのですが
どうやら今は生徒さんがいっぱいらしく、
キャンセル待ちの状況なんだって。
残念!!!
どこか良いスクールないかしらん??