9月10日

起きたら残念なことに雨。
露天風呂のまわりには、結構葉っぱが散らばっていました。
朝風呂でスッキリし、楽しみにしていた朝食へ。
BRUTUSに載ってたのと一緒だ〜!!
あったかい自家製のパンが7つも。
それだけでパン好きの私としては嬉しくなっちゃいます。
卵料理もオムレツ、目玉焼き、スクランブルエッグの中から
ひとつ選ぶことができます。
私はオムレツにしました。
これもとっても美味しいの〜。
あとはサラダとヨーグルトとスープ。
ジュースと牛乳と、私はハーブティー。
朝から贅沢です。
食べきれないパンはおみやげ用に包んでくれるので
ほとんどの人が持って帰っていました。


チェックアウトの時間が13時とかなり遅いので
朝食後お部屋にもどり、またまた寝ちゃいました。
でもこれってすごくいい!!
いつも朝食を食べて慌ただしくチェックアウトですから。
1時間くらい寝て、ゆったりと支度し、
(買物王はここで温泉に再び浸かってました)
チェックアウトも、もちろんお部屋で。
ホント、今回の旅行(とはいっても一泊二日ですが)
ゆっくり過ごすことができました。
買物王には感謝してます。