9月1日

伯母と青山にあるリストランテ・フェリチタへ。
初めて伺ったのですが、駅からとても近い。
3階建てのお家のようなお店。
広々してて、席どおしがくっついていません。
ゆったりしてて、かなり落ち着きます。
今日の目的はランチではなく、
コチラを伯母に渡すため。
[rakuten:cosmelink:10005617:image]
伯母と伯父と私のぶんと、まとめて楽天で買っちゃいました。
伯母と二人、頑張ろうと決意を固めました。
お食事の方はというと、3700円のコースをいただいたのですが
美味しくて美味しくて、二人で大満足。
特に私はニンニクのかわりに生姜を使ったという
白エビのリングイーネがすっかり気に入ってしまいましたよ。
うちでも試してみようかな、ニンニクのかわりに生姜。
生姜好きとしてはたまらないです。