8月25日

買物王と自転車で中目黒へ。
暑いけど、早いし気持ちいいし快適です。
買物王の取り置きをピックアップしてから
mother esta(マザーエスタ)でランチ。
オーガニックレストランなのですが
なかなかタイミングがなくて伺えなかったのです。
私はエスタサラダランチをいただいたのですが、
野菜の味が本当に伝わってきます。
甘いものは甘く、苦いものは苦い。
あと、スープとパンと、デザートと紅茶。
紅茶も化学肥料を一切使わない
カイバリの紅茶でしたよ。
大満足。
絶対女子は好きだと思います。



そして蛙。
昨日の失敗から、買物王は虫取り網と懐中電灯をゲット。
ちなみに両方とも100均で買いました。
なんでも売ってるね〜。
昨日目撃したのと同じ時間に捕獲開始。
今回は無事捕獲。
見る?と言われましたが、見たくないです。
前回と同様、公園まで放しにいってもらいました。
公園での暮らしのほうが、蛙にも快適だと思うし、
私も出会わないですむので、お互いの為です。
もう来ないで〜!!!