8月24日

「ふざくんな!」(by女帝)ですよ。
なんとまた蛙がでてきたんですよ!!!!
思い返せば、買物王が無事に蛙を捕獲し、
近所の公園まで離しに行ったのが、
5月25日の誕生日の夜。
それからすっかり蛙のいない生活を
満喫していたのです。
それなのに・・・。
買物王との待ち合わせの為に
21時過ぎに扉を開けたら、
目の前の大家さん家の壁際に
かなり大き目の奴が・・・。
すぐさま、扉を閉め、買物王に電話。
もちろん出かけるのは中止です。
買物王が帰宅後、捕獲作戦を繰り広げたのですが、
今度の奴はかなりアクティブなようで
逃げられたと言っていました。
なんとかしてくれ、買物王。
私の平穏な生活を返して〜!!!