7月22日

銀座の病院まで健康診断に行ってきました。
キレイそうな病院を選んだので
実は結構楽しみにしてました。
予約の時間、ギリギリに駆け込んで健康診断スタート。
でもいわゆる検査着みたいなものがなかったので、
私はキャミソール+デニムのショートパンツという
夏大好き娘みたいなかっこうでウロウロ。
まぁ女の人だけだから別にいいんだけど・・・。
ベーシックな健康診断だったので
身長、体重、視力、聴力、血圧、血液検査、尿検査、レントゲン。
最後に先生との問診があったのですが
その場ですぐ、レントゲンの画像をみながら話すのね。
それにはビックリ。
詳しい結果は後日送られてくるそうですが、
とりあえずはなんの問題もナシでした。
あぁそういえば身長が若干伸びていたような。
結構嬉しいです。