7月21日

会社においてあった雑誌にのっていた
BOTANICALS MEDICAに行ってきました。
個人の悩みにあわせて、
オリジナルのハーブティーをブレンドしてくれるんです。
毎日飲み続けると、かなり良いそうですよ。
私は、手足の冷えと、偏頭痛、
そして生理前症候群っていうことを伝えました。
かなり詳しく色々お話しして、
ブレンドされたお茶をいただくと、
想像していてたよりもはるかに飲みやすい!!
そして飲んだだけなのに、足元までぽかぽかしました。
いいです、ハーブティー。
とりあえず200g購入したのですが、
結構なお値段で、正直びっくりしました。
でも健康になれるのなら、お安いものなのかな。
とりあえずなくなるまで飲み続けてみて
様子をみてみようと思います。