5月20日

大学時代のバイト友達、NさんとYとランチ。
ルミネの上にあるジョベントゥ・サバティーニへ。
会うのは年末以来です。
健康、ダイエットトークで盛り上がりました。
これも年齢かしら。
二人に出会ったのは、20才のときだから、もう10年!!
月日は流れるものですね。
Nさんは、サーキットトレーニング始めるんですって。
結構興味あります。



去年の5月20日は結婚式でした。
1年は早いです。
まぁ楽しい1年だったと思います。
これからも楽しい日々が続くように努力しますよ。
ママンからお祝いメールが届いたり、
伯母からはサダハルアオキのお菓子も届きました。
シェ松尾にごはんを食べに行くのは6月になってしまいましたが
こちらもかなり楽しみです。
買物王、これからもよろしくね。