5月18日

会社のWさん、Yさんと一緒に奥沢へ。
目指すはもちろん「獏」です。
私のデスクのカレンダーに
トマト鍋と書いているのを見かけて以来、
ずーっと行きたかったそうなのです。
今日は一日、とても忙しかったので
お腹を空かせまくりで、お店にうかがいました。
今日も、お刺身、サラダ、貝と順調にいただき、
トマト鍋もぺロリです。
隣のテーブルの方たちが召し上がっていた、
デザートにかなり心惹かれましたが、
お腹いっぱいで辿り付けませんでした。
次回は絶対食べるわ!!
二人もとても喜んでくれて一安心です。


一応ダイエット中の私、
お腹が水分で膨れるようにと、
ペリエ、がぶ飲みしてました。
食べる量は多少は少なくなったかしらん?
もちろん帰ってきてから筋トレ。
いつも以上に頑張ったので
なんとかなったかな〜・・・。