5月13日

母の日ということで
ママンに青山のWELEDAのトリートメントをプレゼント。
なぜか私も一緒にトリートメントを受けました。
相変わらず極楽です。
次回は伯母もいれて三人で
ホワイトニングのコースを受けようということになりました。
伯母は来週予約が入っているとのことだったので
今回の母の日は、ワイルドローズインテンシブオイルを
プレゼントです。



ランチはTESOROというお店へ。
初めて行ったお店でしたが、
店内もキレイだし、店員さんも丁寧。
ごはんももちろん美味しい。
さらに嬉しいのはデザートを4つの中から選べるの。
さらに飲み物も、コーヒーと紅茶だけでなく
フレバーティーもあったりします。
素晴らしい。
ママンも気に入ってたので良かったわ。
良き母の日になりました。