5月12日

土曜日は「王様のブランチ」を
ついダラダラとみてしまいます。
結局家をでたのが15時。
遅いランチは、「王様のブランチ」で紹介されていた
サンドイッチ屋にいってみました。
「ラヴァンデリ」というお店。
ちょっと前まではベッカーズ(ベックス?)だったところが
いつの間にかこのサンドイッチ屋さんに変わってました。
クロックムッシュとクラブハウスサンドを頂きましたが
美味しいの!!
まぁ遅いお昼にはいいかなというお店。



恵比寿にいるからってことでgreenへ。
かなり久しぶり。
お店も空いていたので、色々試着。
そして買ってしまいました。
ボーダーで襟のついた半袖シャツと
ダメージ加工のデニムをかなり短くカットしたホットパンツ。
ホットパンツ、いつはくんだろう?
もうすぐ30才だというのに・・・。
まぁ頑張ります。