5月8日

買物王ママンに母の日プレゼントを送るため
いつものように伊勢丹へ。
かなり迷いましたが、
今年も小さめのバッグにしてみました。
喜ばれれるといいんだけどな〜。
ついでにルミネにいってスーツを物色。
ホラ、10%OFF始まるし。
でも季節的になのかあんまりよいものがないような。
唯一いいかなと思ったのは、
ドゥーズィエムクラスのパンツスーツ。
でもな〜・・・。
やっぱり大きいアウトレットモールに行って
スーツ買いたいよ〜。


蛙におびえつつ家に帰ってみると
大家さん親子が蛙捕獲作戦を決行していました。
「今追い詰めたから、早く家に入っちゃって」
という声に甘え、すごい勢いで逃げ込む私。
しばらくしたら終了した様子。
これで一安心。