5月1日

同じ会社のYちゃんと一緒に
丸ビルにできたコールド・ストーン・クリーマリーへ。
ここ最近の楽しみにしていたことのひとつ。
初めてなのでおとなしく
メニューに載っていた組み合わせで注文です。
私はバナナキャラメルクランチ。
これねー、美味しい!!
甘くて最後のほうが結構しんどいけど。
ママンもすきそうなのでつれてきましょう。


勢いづいた私達は新丸ビルへ。
丸ビルと違って混んでます、とても。
雰囲気も素敵。
今日はとりあえずうろうろしただけなのですが
私としては7Fの丸の内ハウスがものすごい気になります。
朝4時まで開いてるんだって。
これが恵比寿くらいにあったら
結構使うと思うんだけど。
とりあえず買物王をそそのかし
近いうちに行ってみたいと思ってます。