4月14日

ダラダラ寝ている買物王をたたき起こし、
オープンにあわせて丸の内のイエナへ。
お目当ては辺見えみり嬢とのコラボワンピース!!
木曜に予め写真を見せてもらって
花柄orネイビーのフワフワワンピースかなと思ってたのですが
いざ試着してみると全然ダメ。
シンプルな顔(貧相な顔)の私には似合いません・・・。
くやしい・・・。
結局買ったのはこちら。

シンプルなワンピースですが、かわいいの。
ジャケット着たら会社にもオッケーだしね。
ウフフ。
しかもイエナのポイントがたまっていたので
5000円引きで買えました。
ラッキー。



4月14日といえば。
そう!小沢健二氏のお誕生日。
39才ですって。
というわけで今年もS嬢と行って参りました。
「王子様(ozaken)ナイト9 本人不在のバースデーパーティ」。
要はオザケンナイトね。
楽しいの、本当に。
歌い、踊り、跳んでました。
今回はカリスマDJに魅了されました。
こふみちゃんにも会えたしね。
そしてオールナイトじゃないっていうのが素晴らしい。
半年に一度くらいの感じでと主催者の方もおっしゃっていたので
次回も張り切って行っちゃいます。
楽しみ〜。