12月16日

仕事終わりに同僚のKさんと伊勢丹へ。
2012s/s ylangylangの予約会です。
お店でlool嬢とも合流。
シークレットセール中でもあるので
Kさんの試着についてワーワー言っていたらお店に電話が。
なんとYさんで、これからお店にくるというではないですか!
というわけで総勢4人で予約会の会場に向かいました。
合同の予約会なので
サンプルの量はそんなに多くはありませんでしたが
気になるものをドンドン試着。
4人いるからいつもよりもいっぱい
着ている感じをみることができます。
私はこれとか、

ツイードのワンピース、トレンチ風のワンピースを
お願いしてみました。
Yさんが頼んでたこれも素敵。

デザイナーさんが変わって、
お値段もさがって、かなり買いやすくなったylangylang。
ここの服を着ていると、
本当に褒められることが多いです。
春ものがくるのが楽しみです。