4月1日

本日もお花見。
東京都庭園美術館のお庭で
買物王と先輩&後輩のお花見に混ぜて頂きました。
今朝初めて、行くなんていいだすので
あわててグレープフルーツの皮をむいて、切って、
家にあったお菓子を持って、
さらにpatisserie de bon coeurのケーキを持って参加。
庭園美術館には初めて伺ったのですが、
ここのお庭はかなりゆったり、まったり。
優雅なお花見です。
昨日とは大違い(笑)。
初めてお会いした方もいらっしゃったのですが
とても楽しく過ごすことができました。
買物王後輩くんの婚約者ちゃんからは
花嫁オーラがバシバシでていてかわいかったです。
花嫁オーラは桜よりも強力なのね。
仲良しぶりも伝わってきて
かなりうらやましかった〜。
いいなぁ。



こちらはかむろ坂の桜並木。
ここもキレイよね。