3月31日

mixiの某コミュのお花見ということで
駒沢公園に行ってきました。
S嬢と待ち合わせだったのですが
豆ごはん作って、バジルポテト作って、
グレープフルーツパッキングしてたら
あっさり遅れそうになりタクシーで駆けつける始末。
お天気があまりよくなくて寒かったです、お花見。

あとね、駒沢公園にいた犬(フレンチブル)が本当にかわいくて
犬飼いたい熱が再び上昇しました。
誕生日に向けて買物王にアピールしていきたいと思ってます。


すっかり寒くなった私達。
仲良くなったchocoさんも一緒に奥沢の獏へ。
もちろんトマト鍋ですわよ。
S嬢もchocoさんも気に入ってくれたみたいで
なんだか自分のことのように嬉しい私。
本当に美味しいのよ、トマト鍋。
また3人で行きましょう。