3月19日

旅行ももう最終日。
楽しいことはあっという間です。
朝食は食べずにダラダラ過ごしチェックアウト。
既にお昼近くです。
荷物を駅に預けてから、錦小路へ。
早めのランチはやお屋の二かいで。
京野菜のおばんざいと炊き込みご飯という
まさに私のためといっても過言ではないくらい、私好み。
桜の入った炊き込みご飯が、春らしくて良かったです。
食後には錦市場をブラブラ。
買いたかった鳥清の鳥ハムもゲット。


そしてそして。
ミーハーな私達、一澤信三郎帆布行きましたよ。
特にほしいものがあったわけではないのに
私も買物王もしっかり購入。
私は内ふたつきの黄色い小さめのトート、
買物王はかなり大きめの白いトート。
持っているのを見かけたら、誉めてやってください。


八坂神社→高台寺
それにしても京都にくると良く歩きます。
高台寺はなかなか赴きがありました。
説明してくれるお姉さんの機械っぷりがちょっと心配。



今回の旅行も美味しいものを食べてばかり。
色々教えてくれたi君、U君、
そして買物王の会社の方々、ありがとうございました。