2月18日

朝、フラフラになって帰宅し、
お風呂に入って爆睡。
買物王に起こされたら14時でした。
顔色も悪く、クマまでできてる〜。
徹夜でなんて遊ぶもんじゃありませんね。


あきらかにものすごく眠かったのですが
買物王と共に本日でセールの終わるSILASに行ってきました。
実は買物王、昨日も一人でSILASに行き
Tシャツやパンツやらジャケットやら買っています。
あまりの安さに驚き、今日は私を引き連れてということのよう。
確かに安い。
既にセール価格になっているのですが
そこからさらに30%OFF。
GAPよりも安いです。
下手したらユニクロより安いかも。
私もついついカーディガンとカットソーとスカート買っちゃいました。
3つ買って10500円。
買物上手だわ〜と二人で満足してました。