2月17日

mixiを通じて知り合ったかおりんさんのところに
ネイルの練習台になりに行ってきました。
4月に検定があるんですって。
まず赤いネイルを塗ってもらい、落とす。
そしてネイルケア。
最後に好きな色を塗ってもらって完了。
同じ年ということもあり、
いろんな事を話せてとっても楽しかったです。
またお願いします!!


そしてそして今日は夜も深い23:30から
S嬢と共に「BOY MEETS GIRL」というイベントに行ってきました。
すっごい久しぶりです。
終電で帰ろうといいつつ、やたら楽しくなってきちゃって
結局朝までがっつり過ごしましたよ、私達。
しかしハイヒールで一晩踊り過ごすのは
本当に本当に辛かった・・・。
明らかに平均年齢あげてる気がするし、
服装も若干浮いてるし。
でもすごい楽しかったです。
DJ氏のことは私達が大学生の頃から存じ上げているのですが
彼は全く老けてません。
うらやましい!!
どうして!?
あやかりたいものです。