10月22日

買物王、H君、後輩のK君I君とともに
城南島海浜公園に行ってまいりました。
ここにはローラースケートパークならぬ
スケボー広場っていうのがあるのです。
もちろん買物王達、スケボーなんてできるわけありません。
広場にももちろん入らないで(入れなくて・・・)
4人でひとつのボードを使い(涙)、
ひたすら練習する大人たち。
練習熱心です。
途中とってもスケボーの上手なナイスガイに
親切にアドバイスしていただいたりもしてました。
私はナイスガイのお手本をみて初めて
あー。こういうことがやりたかったんだと気づく始末。
とりあえずボードを買うと息巻く買物王。
まぁ頑張ってくださいな。
高いものを買いたがる性質なので注意が必要です。