10月21日

この年にして初めて婦人科というのに足を踏み入れました。
知人が名医を紹介してくれたので、
勇気をだして行ってみたのです。
たまたま先日買ったBAILAにも
婦人科のことが載っていただけにタイムリー。
結構緊張していたのか前の晩は眠りが浅くて・・・。
しかし行ってみたらなんてことはなかった!
確かに噂には聞いていた内診は確かにヘビーでしたが
(終わったとき、すごい汗かいてたしね・・・)
プライバシーもちゃんと守られてるし、
先生は本当に信頼できる感じで安心して任せられる!!
宇多田ヒカルさんも前に言ってましたが
女子ならば勇気をだして絶対に行ってみるべき場所だなと実感。
色々調べてもらった結果、筋腫があることが分かりましたが
悪性のものではないので毎年検診をうけてくださいねってことでした。
安心。
本当に行ってよかったなって思いました。
よろしければ紹介しますよ。